ソラマメブログ
プロフィール
ユーキ
ユーキ
ゆうきことyuki Gibbsです^^
最近めでたく結婚し、yufuinにてラブラブ新婚生活中です^^*
最近はピッグサイトなんかにもよく行きます。見かけたら声かけてね〜☆
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年11月14日

ブログってことでとりあえず自己紹介してみた

初めましてユウキことyuki Gibbsです
今回東京ピッグサイト様の企画に乗っかってブログ始めてみました^^
せっかくなんで、俺のSLでの出来事を記録していこうって思います☆

ブログってことでとりあえず自己紹介してみた


ってことで、自己紹介しま〜す^^

名前はyuki Gibbs。
ユウキって呼んでいいよ(何様?w
友達のなかにはユキとかユッキーとか呼ぶ人もいるけど、どっちでもいいよ^^
問題は男ってことですw

性格は、人見知り激しい、引っ込み思案、熱しやすく冷めやすい、、、etc
SL始めたばっかのころは、手当り次第に話しかけてたけど(みんなそうだよね?w
最近は上記の性格がたたって、あんまり話しかけれませんw
なんで、声かけてくれると嬉しいです^^

主な出現場所は、湯布院、ピッグサイト、JFS、、、etc
ちょっと前まではJFSに入り浸ってましたが、
最近は湯布院に家ができたり、物作り始めたりといろいろあってあんま行ってませんw

男にしては珍しく?服や髪を買うのが大好きなんで、
いつもたいてい格好が違いますw
上のSSも新しい服と髪でウキウキなとこですw
ただスキンはいつも一緒です
(だっていいスキンこれしか持ってないんだもん><w

あとはー、、、、、、
ま、こんな感じかな?
てなことで自己紹介終了w
言い足りてないことがたくさんありそうだけど
それはのちのちねw

このブログでたくさんの人と出会い、インワールドに反映できたらなと思っています〜
見かけたら、じゃんじゃん声かけて下さい^^
ではこんな感じで人生初のブログスタートです^^

(もう始まってなかったかっですって?  いえいえ、これが初めての投稿ですよ?w

同じカテゴリー(とりあえず)の記事画像
500もらえるってことでとりあえず行ってみた part.3
500もらえるってことでとりあえず行ってみた part.2
ヤバイってことでとりあえず撮ってみた
もらえるってことでとりあえずもらってみた
セフィロスってことでとりあえず捕まえた
カダージュってことでとりあえずコスプレしてみた
同じカテゴリー(とりあえず)の記事
 500もらえるってことでとりあえず行ってみた part.3 (2007-12-17 15:32)
 500もらえるってことでとりあえず行ってみた part.2 (2007-11-20 21:51)
 ヤバイってことでとりあえず撮ってみた (2007-11-19 01:02)
 もらえるってことでとりあえずもらってみた (2007-11-19 00:41)
 セフィロスってことでとりあえず捕まえた (2007-11-18 04:13)
 カダージュってことでとりあえずコスプレしてみた (2007-11-18 02:09)
Posted by ユーキ at 17:11│Comments(0)とりあえず
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。